レストラン・宴会の営業自粛及び お持ち帰りのご案内

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

連日報道されております新型コロナ感染症の感染拡大防止のため、大変急で申し訳ございませんが、レストランの営業及び個室のご利用をしばらくの間、お休みさせていただきます。
現時点において、長崎市はまだ大規模感染の広がりはないですが、今後はどのように変化するのか、全く見通しが立たない状況であります。

他人事ではなく、今は、日本全国民が1つになって、感染を収束させることが国民の義務であると私は思います。
政府の掲げる3密厳守を、当店としても今は協力すべきとの判断をさせていただきました。何よりもお客様や、スタッフの安全を最も優先させることが私の責務と考えております。

そこで、当店としては、お客様が最も安全に寶來軒の料理を召し上がれるよう、お持ち帰りのみの営業となりました。
お食事を楽しみにご来店いただいた皆さまには、多大なご迷惑をおかけいたしますが、事態の収束を願うとともに、ご自身やご家族の安全を第一にお過ごしくださいませ。

店舗までお見えになり、お持ち帰りをご希望でありましたら、スタッフまでお声かけください。
今後は、お電話でのご注文も承りますので、どうぞご利用ください。
なお、営業時間も通常とは変更しておりますので、以下の記載事項をご確認くださいませ。

*営業時間 
〇オーダー受付・・11時~19時*終日営業
〇お受け取り・・・19時30分まで

*店内飲食再開は、社会情勢を踏まえて決定いたします。

最新情報は、店頭・ホームページ・インスタグラムにてお知らせいたします。
その他ご不明な点やご質問はお電話にてお気軽にご連絡くださいませ。

皆様と店内でお会い出来る日を楽しみにしております。
その時まで、笑顔の貯金を沢山たくわえておきます。
いつも本当にありがとうございます。